富山で解体業を営む株式会社上野から耳寄り情報を発信いたします

富山で解体業を営む株式会社上野は、ご利用いただいたお客様にまた頼みたいと思っていただけるよう丁寧に素早く対応することを心掛け、これまで培った技術と様々な経験を活かして、迅速に施工を行います。
外構、店舗、内装の取壊し工事をはじめ、様々な工事や空き家管理サービスのご利用をお考えの方の参考にしていただけますよう、富山で解体業を行っている株式会社上野の施工に関する様々な情報をブログで発信してまいりますので、ぜひご覧ください。
  • 空港

    ベトナム実習生 帰国

    2019/10/04
    9月30日に1期生のベトナム実習生2人がベトナムに帰国しました。 3年ぶりの帰国に2人とも、とっても嬉しそうです。   2カ月後にまた待ってるよ~♪
  • 南大門

    ベトナム実習生 送別会

    2019/10/03
    9月28日㈯、1期生のベトナム実習生、コアとウックの送別会をしました。 3年間の実習期間が終了しベトナムに帰国します。 2カ月後にはまた日本に戻ってきて一緒...
  • 解体 小森

    はじめまして株式会社上野です

    2019/10/03
    はじめまして! 富山市で解体業をしている株式会社上野です。 従業員10名、ベトナム人実習生6名で毎日頑張っています。 「解体業 = 怖い」と言うイメージを持...
富山で解体工事の依頼をお考えでしたら、外構、店舗、内装の取壊し工事や土木工事の実績豊富でご利用いただいたお客様に任せて良かったとご好評いただいている株式会社上野がリーズナブルな価格で高品質な施工をいたしますので、ぜひご利用ください。お客様一人ひとりに向き合い、お問い合わせからアフターフォローまで丁寧に対応することを心掛け、スタッフ全員が責任と誇りを持ち業務にあたっております。
お客様が価格以上にご満足いただけますよう、近隣の皆様の安全・騒音などの配慮も欠かさない高い意識を持って施工を承ります。人に優しく・地球にやさしい工事をモットーに富山で解体業を営む株式会社上野がどのような会社でどんな施工を行っているのか知っていただけるよう、ブログにて会社のことや施工現場のことなど様々な情報を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。